読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心臓バクバクからの混乱混乱混乱は成長痛みたいなもの

新入社員がモンスターかも知れない

 

良い意味で新しい風を吹かす存在なのか?

 

それとも

 

我々をかき乱すだけかき乱して去っていく台風なのか?

 

どちらかまだ分からないけど

 

モンスター要素をビンビン感じる

 

昨日の夜から心臓バクバクが止まらないw

 

動機息切れに求心状態w

 

昨日よりは落ち着いたけど

 

きっと今もいろいろ混乱しているw

 

ビビってるなーおれ(笑)

 

19才も下の子に

 

ビビる大木状態ですよwww

 

一筋縄でいかない家臣をもった時、

 

何を持って接するのか?

 

威厳ですか?

 

「感謝だ!主の器を大きくしてくれるからな」

 

バガボンドには書いてあったw

 

俺も感謝で行こうと思う

 

下手に出ようとは1mmも思わないし

 

これからも俺は俺の好きなように会社を変えていくけど

 

感謝、これは全ての社員にしていきたいと思う

 

でもさ、感謝ってなんだ??

 

あれ、感謝ってなに?笑

 

ちゃんと「感謝」を知らないで感謝使ってた笑笑

 

ちょっと「感謝」について考えてみたいと思いますw

 

大丈夫!きっと大丈夫だよ

 

俺も、新人君も、他の社員も、これを読んでるあなたも

 

みんな大丈夫!^^