心臓バクバクからの混乱混乱混乱は成長痛みたいなもの

新入社員がモンスターかも知れない

 

良い意味で新しい風を吹かす存在なのか?

 

それとも

 

我々をかき乱すだけかき乱して去っていく台風なのか?

 

どちらかまだ分からないけど

 

モンスター要素をビンビン感じる

 

昨日の夜から心臓バクバクが止まらないw

 

動機息切れに求心状態w

 

昨日よりは落ち着いたけど

 

きっと今もいろいろ混乱しているw

 

ビビってるなーおれ(笑)

 

19才も下の子に

 

ビビる大木状態ですよwww

 

一筋縄でいかない家臣をもった時、

 

何を持って接するのか?

 

威厳ですか?

 

「感謝だ!主の器を大きくしてくれるからな」

 

バガボンドには書いてあったw

 

俺も感謝で行こうと思う

 

下手に出ようとは1mmも思わないし

 

これからも俺は俺の好きなように会社を変えていくけど

 

感謝、これは全ての社員にしていきたいと思う

 

でもさ、感謝ってなんだ??

 

あれ、感謝ってなに?笑

 

ちゃんと「感謝」を知らないで感謝使ってた笑笑

 

ちょっと「感謝」について考えてみたいと思いますw

 

大丈夫!きっと大丈夫だよ

 

俺も、新人君も、他の社員も、これを読んでるあなたも

 

みんな大丈夫!^^