魔法の言葉

よくよく考えると

 

「失敗しても大丈夫」ってすごい言葉だよね

 

だって失敗しても大丈夫なんだよ?

 

失敗ってさ、いろいろあるけど

 

鼻かんだテッシュをゴミ箱に投げたら入らなかった

 

も失敗だし

 

好きな人にフラれた

 

も失敗だし

 

とっても愛していた恋人にひどい別れ方された

 

も失敗だし

 

脱サラして借金一億つくって無職になって離婚した

 

も失敗

 

なんだか死んじゃいました

 

も失敗だよね

 

それら全部にOKだす!

 

その事象の不幸要素を取り除く

 

死んでも大丈夫!

 

死んでもその失敗は失敗じゃないよってしちゃう

 

だって失敗してもOKってしてる時点で

 

それはもう失敗と違うもん

 

すべての失敗を無効にしてしまう魔法の言葉

 

それが「失敗しても大丈夫!」です。

 

何しても失敗しない世界

 

それを自分の思い一つで作ることが出来る

 

これってすごいよねー

 

なんてチートな世界なんだろw

 

自分に失敗の許可を出す!

 

代わりに「人の目」とか「評価」とか「承認欲求」とか諦める

 

これ諦めるの勇気いるなー

 

めっちゃ勇気いるw

 

恐いなーwww

 

けどこれが人生の、

 

世界の裏ワザやでー!

 

ロマサガで言うとこの「クイックタイム」ですたい!!!

 

ワグナスもジュエルビーストも真サルーインも楽勝で撃破してやんよー

 

勇気だしてこー

 

許可だしてこー

 

楽しんでこー

 

今日もアイスうま♪