今日もがんばるで~↑↑

なんだか人生がうまくいき始めている

 

〇受けとってもいいと自分に許可をだすこと

 

〇失敗しても大丈夫と自分に許可を出すこと

 

〇「人生はいい意味で無価値」を人生哲学にすること

 

〇無価値だから人生を楽しむこと

 

〇その上で仕事したり、恋愛したり、趣味をしたり、ダラダラしたりする

 

〇楽だから楽しい=楽しいから楽!

 

〇人生の半分は行動だけど、もう半分は感情(だから感情を大切に)

 

〇私は雑に扱われたりする人間ではない、そーされたら「違うよ!」ってアクションをちゃんとする

 

〇他人にフォーカスしないこと

 

〇あんまり人をジャッジしない(優劣ではなく全部「個性」だと考える)

 

だいたいこんな感じのことを基本にして生きています!

 

ほとんど人の受け売りだけど(笑)

 

ナリ君とか今まで読んだ本とか今まで会った人とかいろいろ感謝です(ありがとです)

 

影響の7割はナリ君だけどな!笑

 

生き方が楽になったなー

 

楽だから楽しいなー

 

不幸だと思ってたけど

 

すごいひとやお金持ちにならないと幸せじゃないと思ってたけど

 

幸せはいつも目の前にあるなー

 

この状態での楽しい努力・ガンバリはとても良い気がする

 

苦しいことしない、苦しくなったらやめる

 

無理しないけど、チャレンジする

 

自分の好きなことをしたいようにチャレンジする

 

だからだと思うけど、最近仕事が楽しいよ

 

趣味になってきた!

 

これからも楽しく上がっていきたいと思います↑↑