誰かに何かを伝えたいなんて、そんなウソついてるからブログが書けないんでしょ?

誰かになにかを伝えよう

 

それ読んだ人にすごーいとか言われたい

 

役に立ったとか思われたい

 

面白いとか言われたい

 

モテたい

 

だからキミはブログが書けない

 

と気付いてしまたので

 

初心に戻り

 

自分のために自分のブログを書くてすと

 

dddddddddっダダpjdsしsdjヴぉdふぁlbなえ;:tんbgthんぼたごbんjfdgbねあおんぼfんbヴぉなjgんt;えおんばのjん;ていいjびkfjの;えtんgjgbんgbんbんばんrfjのlだよね!

 

んー自分のためのブログ

 

きもちいい!!!

 

昨日は運が悪かった

 

今日は調子が悪かった

 

と言うのもきっとウソ

 

運は普通だった

 

今朝は被害妄想だっただけ

 

絶望したみたいな顔して

 

3秒後に良いことがあれば

 

一瞬で調子が良くなるくせにw

 

ではあなたにとって「良いこと」とは???

 

なんぞやもし?

 

もしもしもし?

 

それをみんなに言う勇気は

 

ないなー笑

 

まだないなー笑

 

きっとなんてことないこと

 

普通じゃない?なんで黙ってたの?

 

勇気いらんだろそんなの?

 

そんなこと気にしてたの?

 

ってことだろうけど

 

勇気でないなー

 

よし、勇気のでない俺を許そう

 

myへタレ 

 

yesへタレ

 

OKOKへたれbaby

 

グッジョブへタレでいこう

 

できる勇気から出す主義です!

 

このブログもあるいみ勇気だしね

 

ちょっと落ち着いてきた。

 

やはりブログは自分の脳内整理の一つとして

 

有用だとおもいます。

 

では、また。