楽だから楽しい

 

アイアムアヒーローの最終巻よんだ?

 

なんだあのラスト(笑)

 

なんだあっりゃ!っておもった

 

個人的にはガッカリだでー

 

謎も残ったままだでー

 

ヒロミちゃんと幸せになって欲しかったなー

 

まあそのぶんも鷲が生きちゃるけんのう

 

人生楽しんじゃるけんのー♪♪

 

昨日はマンボウとか食べたよ。

 

ウツボ、油坊主、エイ、とかも食べた。

 

最近ゲームの実況みるのにハマってるよ。

 

ミンサガまたやろーかなー

 

俺はビルゲイツみたいにお金稼いでないし

 

イチローみたいに努力してないし

 

ダウンタウンみたいに面白いこといえないけど

 

コンビニ飯でもウマいし

 

テレビも面白いし

 

行きたい場所もあるし

 

考え方かえたら仕事も楽になった

 

楽だから楽しい

 

なんだか楽しい

 

ちょうたのしい!!!!

 

人生が楽になる考え方はこれねー

ダメージZEROで楽しく生きる方法 - d-zero’s blog

 

人生疲れちゃってたらよんでみてー

 

他の人は知らんが

 

俺はこれでいろいろ上手くいった!